Anglers Utopia Event 「愛知試投会」「懇親会」

5/19(土)にAnglers Utopia Event 「愛知試投会」「懇親会」が開催されました。今年で4回目になる愛知での開催。毎年最初のAPIA試投会は「愛知から」という文化があり、どこよりも早く新製品を試せるチャンスでもあります。前日大雨で天気が心配だったのですが、始まってみるといい天気。ただ、風がかなり強く、(帽子が飛ぶほどの)爆風の中の開催となりました。


今年は「GRANDAGE」を初めとしてFoojin’ADやBrute’HRの追加モデルなど試投可能で、多くのお客様に手にとって頂きました。また5月末発売の「PUNCHLINE130」も用意。これは僕も正直びっくりする程の飛距離で軽く100m飛んでいるように見えました。サーフではかなり使えそうです。あと、今年の試投会に参加されたお客様には「AUE限定タオル」もプレゼントもありました。今後は5/27東京、6/10大阪、7/15広島、9/24福岡と続いていきますので、ぜひお近くでお時間がある方は参加してください!


夜も毎年恒例の懇親会ということで、半田市の「あうん屋」で開催されました。店長がAPIAファンのあうん屋さんの、いつもボリューム満点なコースに驚きながら、楽しい懇親会が開かれました。今年もジャンケン大会や、恒例の「下剋上スピーチ」(笑)、あと自分に似合うのはツバ曲げたキャップか、フラットバイザーかみたいな話で盛り上がりました。参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000